Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

発言小町小ネタ

発言小町で目に付いたコネタ、というよりか俺メモです。
至急教えて下さい!!
タイトルをみると、いったい何? と思うが、内容は…
オンラインに頼りすぎ
どの分野でも依存しすぎる危険性はある。だけど、これはよくある愚痴&ステレオタイプな面白くもなんともない意見。まるで新聞の投稿欄のようだったのでチェック。あ、でも小町の運営は読売だ!
飲み会代が5千円!?
忘年会の会費が5000円も取られて高い! というトピック。そりゃ普通だろう! というコメントでトピ主叩きまくられています。
京王線での通勤、どうですか?
小田急線か?京王線か?(←古いけど)
個人的には小田急線より京王線のほういいイメージがある。小田急線は乗っているお客のDQN率が高い気がする… まああくまでも私の経験ですが。WindowsとMacどっちがいい? というトピックと雰囲気が似ているな〜
彼のカツラの件について
タイトルがとても笑えたのでメモ。
彼を説得したいです。お力を貸してください!
すごくグチャグチャ。俺も文章は下手だが、このトピ主も文章がかなり下手。何が言いたいのかさっぱりわからない。誰かまとめサイト作って!