Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

ほろし再び

ストリートファッション最新情報
に出ている、人の服装をあざ笑う2ちゃんねるのスレッドをが昔ありました。で、この写真が盗撮ぽくて、きちんと許可をとっているんかいな? と疑問に思っていたんだけど… こんなニュースを発見

ファッション協会:HPに無断掲載と女性に対し慰謝料命令(毎日)

訴えによると、同協会側はストリートファッションを紹介するHPを開設。03年7月、東京・銀座を歩いていた女性を撮影し掲載したところ、女性の服の胸に赤い文字で「SEX」というデザインが施されていたことから、別の掲示板で女性への中傷が書き込まれた。

まあ多分、この人だね
SEX
あとモンモンモンにでてくるような、ほろしという活かしたキャラがいたんだけど、画像は見つけられず。
【ホロシ】ほろし [人物](2chのファッション辞典)