Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

いろいろ

日付が変わってから明け方7時まで仕事をするがあまりはかどらず。このまま選挙にいったろうかと思うが、疲れて就寝。目が覚めると昼一時過ぎ。今日は14時30分に京成線沿線に某駅にいかなければならいので、転がるように駅にむかう。なんとか某駅につくが土砂振りで駅から出れず。待ち合わせ先に遅れることを伝え、駅で雨がやむのをまつ。幸い吉田豪の「人間コク宝」を持っていたので、それを読んで時間を潰す。30分ほどまってやっと普通雨レベルになったので、目的地にGO!
2時間ほど用事を終えて自宅に向かう。一旦戻って投票にいき仕事をする。が、ちょっと眠くって2時間ほど寝る。その後起きて食事をして、仕事。