Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

五里霧中

会社に行く前に、新宿によって仕事に必要なモノを購入。小雨で湿度も高く非常にストレスがたまる。地下街から西新宿にでると、やたら警察官がいっぱいいて驚く。ビルの陰にいる警備員だと思ってよーくみると「警視庁」の文字が見えたりする。噂では選挙を狙って911のテロが起こるのではないかという噂があるのだが、いつにもましてこの警官の多さをみると噂が本当ではないかと、思えてくる。
西新宿ではお目当てのブツが手に入らず、結局東口のほうまで移動して紀伊国屋で手に入れる。紀伊国屋は個人的には嫌いな書店だが、悔しいけど品揃えが充実している。
その後会社に戻って仕事をしたり、シビアな電話を受けとったり、とても疲れる。帰宅後また朝まで仕事。今日は食事を一回しか取らなかったなぁ〜