Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

優雅に水遊び

暑いので芝公園近くのホテルのプールに行く。
オイドンは九州の田舎で育ったので、ホテルのプールなんてアニメや映画の世界のもの。びびりつつ3000円の入場料を払う。そしたら、バスタオルを2つも貸し出してもらいとっても驚く。また更衣室に温水シャワーがあったり、シャンプーとボディーソープが完備してあったり、ドライヤーが設置してあってびっくり。高いと思う入場料だけど納得だ(都内の遊園地プールの入場料もこんなものだし)。
東京タワーを見ながら、2時間ほど泳ぐ。やっぱりホテルのプールはDQNがいなくて快適。あとビキニを着た(意外とスタイルがいい)金持ちそーな奥様が沢山いてびっくり。日本にも階級社会がしっかりあるんだな、と実感して帰宅する。