Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

天丼

いったい何度この手のネタを取り上げただろうか。個人的には発言小町でお馴染みの・・・
MacでのHP作り、おすすめソフトは?
ええとマックでヒューレッド(以下略)。しかしこういうトピックを見るたびにマークアップランゲージの偉大な思想を広めなきゃなと思います。
今後の展開としては「ブログはどうですか?」「テキストエディタで十分」「ドリームウィーバーがいいですよ」「←そのソフトは初心者向きではありません」てな展開になるだろうな… と思ってみるといきなりワードを勧めている人がいてちょっとびっくり。
Mac用縦書きワープロを探していますmixi
ちょっとずれるかもしれないが、「Macの縦書きワープロ教えて」という質問に対して、いきなりイラレとクォークを勧める人がいてビックリ。こんな意見を書くと小町や2ちゃんねるではそれなりに反論がくるんだけど、mixiは馴れ合いだから何も言わないパターンが多いんだよね。だから個人的にmixiはキライなんだけど(ウォッチ対象はたくさんあるけどね)。