Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

仕事が終わらない

前回ほどでないが、今回も仕事がかなーり押している。昨日は土曜だけど出社。今日も朝まで仕事して、昼会社にいって、夜までお仕事コースになりそうだ。
↑を書いた後に明け方6時ごろまで原稿を書いていたんだけど、とちゅう頭が寝ていたのに原稿を書いていたんだよな。読み返すと所々変なところがあるのだが、それなりにかけていてびっくり。書いていた当時は「寝ながら書くなんてダメ!」と思って速攻で仮眠をとったのだが、あのままライティングを続けていけばよかった。…現在24日の23時50分…まだ会社で仕事中です(涙)