Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

真贋は?

先日この日記で紹介した発言小町の「逆切れぎんねこ」。あのトピックが変な方向に走っているので小町ウォッチャーは要チェック!
大暴走していたぎんねこが以下のようにしおらしく謝罪のコメントを投稿…

興奮してしまいました
2005年 7月 8日7時32分 ぎんねこ
自分の書いたことを読み返してみると、おかしい部分がたくさんありました。
不愉快にさせてしまってごめんなさい。
横レスすみませんでした。

と思ったら、なーんと上記の投稿は偽者だ! という衝撃のポストがアップされる。

興奮してしまいましたのレスも、私では。
2005年 7月 9日15時45分 ぎんねこ
興奮してしまいましたのレスは私ではありません。
私の名を語る医師の書いたものでしょう。
メールアドレスを確認してください。

今後の展開が気になるところ。しかし小町の検閲で最初のぎんねこの投稿がけされているので、それにつづく投稿がまったく意味不明になっている。何を考えているのだか。収拾がつかなくなって全削除の運命かな。