Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

あつい

今日は脳みそが沸騰して耳から流れでてくるぐらい暑い。が、昼に新宿で打ち合わせ、夜は高円寺で打ち合わせとかなーり忙しい。
ほげーと夜高円寺に向かい改札に出てみると警官が4、5人ウロウロしている。高円寺駅には数度きているが、こんなのはじめて。出口で都議会選挙の運動をしているのでそのせいかな? と思って改札で待つ。そしたら5分後ぐらいに真っ黒な背広をきたSPがドカドカとやってきた。真ん中にパンダみたいなおっさんが偉そうに歩いている。よーくみると羽田孜だった(笑) まあ出口にいるのは民主党からの立候補だしなぁと目の前を通り過ぎ、ずっとみていると出口の立候補者もスールしてどこかに行ってしまった。
一体なんだったんだ?