Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

ピエール・ヤマモト

ここはジョークアヴェニュー アメリカンジョーク
ジョーク集3
アメリカンジョークはつまらんというイメージがあるが、まさにつまらないジョークがたくさんある(おもしろいものもあるけど)。
「ジョークが語られた時点で笑うことのできなかった者は説明を聞いたところで本来の面白さを体感できることができない」
とりあえず、笑っておけば間違いないのか。あと民族ジョークの前提で「ポーランド人:馬鹿」ってのは酷いなあ。ポーランド人を馬鹿にするジョークはよく聞くけど、「ギリシャ人:絶倫」をネタにしたやつはあんまりみないなぁ(このページにあったけど)。パリスたんも大変なのかな?
急なアメリカ出張で本場のジョークが必要な人には必見のサイト!