Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

本日のURL

軍 歌 を 歌 う「戦友」・「麦と兵隊」
ドリフだョ!全員集合(赤盤)を聞いていて気になったので調べて発見したサイト。悲しいね。ズンドコ節の歌詞も悲しい(英語版も発見。しかしこの人は色々な歌を英訳しているな。ネットは広い)。
最近ドリフの曲をよく聴いてるが、お気に入りが「会津磐梯山」。出だしがカッコイイ。テンポもいい。歌詞はよく聞き取れないのでここを参照
※おまけ 小原庄助で検索したらこんなサイトを発見。行ってみたい!!
外国人地方参政権問題その4・・オランダの荒廃(娘通信)
なかなか興味深い記事。まあ左翼つぶしの記事にも読めるけど(笑)どこまで本当なのか暇なとき調べてみたい。
中国「反日運動」を止めた日本人美少女!?  同上のサイトより。話題の文春の記事
中国2ch VS 日本2chまとめ
誰が為に鈴は鳴る 動画紹介サイト
【省電力】最強の小型サーバ【省スペース】 自宅サーバ2ch掲示板
探偵ナイトスクープ 卵爆弾(動画)