Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

それはいいスギでしょ

化粧したら別人に変身する人集合〜!
化粧と素顔が違う人があつまる発言小町のトピック。一見自己卑下のトピックに見えるが、実際は「(化粧はしているけど)私はこんなに美しいの!」という自慢ばかり、ムッシュかまやつ押切もえになったり、不細工な鈴木京香がブリトニースピアーズになったり、みなさん無茶苦茶好き勝手に言い放題。極めつけはこのコメントかな
「スッピンの時は品がなくなった紀宮さまのような顔です。肌はにきびですごく汚いです。メイクをすると長谷川京子に似ていると言われます」
化粧したぐらいで、そこらのオバさんがみんな黒木瞳になるわけじゃない。浮かれて書き込んでいる人は、人からのお世辞をそのまま真に受けているのかな。かわいいと言えばかわいいけど。