Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

(404)とすると人の顔

インターネット初心者です。分からない事ばかりです。教えて!
でたよ、教えてくん! いろいろな教えてくんを見たけどこの人の質問は結構衝撃的だ!

見たいページを出そうとすると次の様に出ました。
ただいまアクセスしたページは、現在Yahoo!ジオシティーズ内に存在しないか、URLが間違っています。
何と言う意味なのですか?
どう言う訳ですか?
さっぱり分かりませんわ〜
如何すれば直りますか!
教えて頂けませんか。お願い致します。

どういう意味って、日本語が読めるんだったら字の通りなんですけど。もしかして「URL」って単語も知らないのかな。自分で勉強しない・調べない人はネットする資格はないと思うんだけどねぇ。まだレスはついていないけど、コマッチャー達の厳しいコメントに注目だ。