Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

仕事

iTunesを聞きながら午前2時過ぎからお仕事中。いつ寝ようかな?(現在午前8時)。完全徹夜でいこうかな〜 今「YMO TRANCE 〜A MUSICAL TRIBUTE」というやつを聞いているが、なんだか音が薄い、薄い、うすーい。ぺらぺらでこう腹に来るような重低音がないので、聞いていて欲求不満になりそうだ。しかもトランスって感じじゃないなぁ。ジャケットはいい感じだけどね。
この前聞いたエレクトリックパークの方がまだましだなぁ。あれはあれで、曲の量の割りに値段が高かったけど(笑)(だって17分ぐらいしかはいってないんだよ)