Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

僻み女続報

以前紹介した小町のスレでまたまたトピ主が登場。香ばしい発言で〆てくれました。以下全文引用

トピ主です。これで〆ます。
こちらでも不倫トピを見かけたことがありますが、皆さんヒステリックなぐらい不倫を嫌悪してましたよね?中には罵倒としか思えないようなレスもあったり・・・それぐらい頭が固くて良識ある女性が多いと思ってたんで相談してみたんですけど違いましたね。
トピを立てたのは時間の無駄でした。
ご丁寧にお返事くださってありがとうございました。

多くの人がアドバイスをくれたのに「トピを立てたのは時間の無駄」と細木和子もびっくりの一刀両断。そのあと返事ありがとうと一応書いているので、ますますみんなを馬鹿にしているように感じてしまう。「不倫は悪」と「自分の痛さ」がゴッチャになっているんだろうな、この人。まぁ一番のヒステリックはトピ主さんだと思います。
このトピックは先日この日記で取り上げてからも、すげー量の投稿があってびっくり。オイドンは仕事が忙しくて全部チェックできねいが、時間がある人は必見。