Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

ノートンのばかぁ

ウイルスソフト:ノートンに詳しい方お願いします。

小町にはノートンに詳しい方がいらっしゃるようですのでお尋ねします。

ノートンの2002年版の更新をしようとしたところ、誤って別のバージョンの更新版を申し込んでしまいました。これを買いたかったバージョンに無料で交換してもらうにはどうすればよいのでしょうか。

ノートンのサポートセンターに聞けばよいことなのですが、話中で丸3日以上電話は一切つながりませんし、メールでのサポートも試みたのですが、ホームページで6時間以上探しましたが個別に相談できるメールアドレスに一つもたどり着きません。ユーザー登録をすれば何かメールアドレスが出てくるのかと思い登録を試みましたがバージョンが古いようで登録もできません。

購入代金は丸々ドブに捨てなくてはならないのでしょうか。悔しくて困ってしまい毎日夜も眠れません。何かご存知の方がいらっしゃいましたらよろしくお願い致します

うーん。つっこみどころ満載。ホームばかり探してるから6時間かけても見つからないんじゃない! てな指摘はやめておくけど(笑)