Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

キーボードが欲しい

現在自宅にはPCが三台あって、メインはMicrosoftの英字ナチュラルキーボードを使っている(機能ボタンがないほうが絶対いい)。こいつはでかくて場所をとるけど、無茶苦茶使いやすい! 他の2台は安い日本語キーボードを使っているけど、打ちにくい上に邪魔。テンキーはいらないので、Happy Hacking Keyboardが欲しい。が、ちょっと値段が高い(2万ぐらいするし)。Lite版は6000円ぐらいなんで、給料がはいったら買っちゃおうかなぁ。
あと、ErgoDiverKeyboardも気になるんだけど、調べてみると評判はあんまりよくない。まあ3000円ぐらいのキーボードだもんな。となりのBrogに書いてったキーボード、CHERRY ErgoPlusはギミックはたまんない。1万6000円のお値段も納得だ。しかしもう売っていないみたいだけど…
お金があれば東プレのキーボードを買いたいんだけど、どれも1万以上する。早く社長になってかいたいね。
The DataHand
凄いデザイン。どうやって使うだべさ
Shop U
キーボードの通販サイト。値段は普通だが、品数は充実している。
キーボードにこだわる理由を考えるITmedia
指先で考える喜び――東プレ Realforce101ITmedia