Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

今日の中井美穂

なんでも先日のピリピリ報道に中井美穂がおかんむりらしい。以下ZAKZAK

中井美穂反論コメント…取材拒否報道に公式HPなどで
タレント、中井美穂(39)=写真=が今月8日、都内百貨店で行われたレストラン街の試食イベントに出席した際、「マスコミがいるなら帰る」「カメラは嫌」などと“取材拒否”発言したなどとする報道に対し、14日までに公式ホームページなどでコメントを発表した。

 夫でプロ野球選手会会長の古田敦也選手をめぐる球界再編問題が“飛び火”し、殺到した報道陣に“ピリピリしていた”と報じたものだが、中井は「ぴりぴりしてたと書かれるようなことは自分ではなかったと思う」などと反論した。

 「カメラは嫌」発言には「マスコミに身を置く人間としてこのような発言は絶対にできません」と完全否定している。
http://www.zakzak.co.jp/gei/2004_09/g2004091401.html

で、さっそくその公式サイトをみようとおもったけど、公式サイトらしいWebサイトは繋がらず。Pingを打っても帰ってこないので完全にしんでいるもよう。
Blooming Agency-中井美穂-オフィシャルホームページ
本当にオフィシャル? 繋がらないのでわからず。
【芸能】古田会長夫人の中井美穂「マスコミがいるなら帰る!カメラは嫌」 イベント会場でピリピリ  (2ちゃんねるのキャッシュ)