Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

今日の過ごし方

昼過ぎにダラダラ起床して、近所のパン屋に朝飯兼昼飯を買いに行く。外は暑いが風がそれなりにあるので、そんなに不快ではない。その後、ネットをしたりカフェオレを飲みすぎて腹壊したりし、生活用品の買出しを夕方に行う。大切な会社の仕事を思い出し、会社に行く。
が、その前に新宿のヨドバシにいき、ポスタル2ウイークエンド、ポスタル、ゲームパッドを購入する。勢い余ってGTAバイスシティまで、うっかり買いそうになるが、お金がないのでなんとか棚に戻す。次の給料日まで我慢しよう。自宅のレザープリンターがすこぶる調子が悪いので、レーザープリンターのコーナーをブラブラみる。A4モノクロなら2万円から、A3出力でも5万円からあるので、衝動買いしそうになる。仕事の関係上A3モノクロが自宅にあっても全然OKなのだが、このプリンターの大きさをみるとちょっと尻込みをしてしまう。でけー。
DVD記録型ドライブも欲しいのでコーナーをチェック。二層式でも1.5万ぐらい。か、買っちゃおうかな〜 と悪魔の囁きがするが、2.4倍速書き込みばかりだったので、なんとか誘惑を振り切り新宿を後にして、会社に向かう。
20時半ごろに会社に来たが、自分の島があるフロアーは誰もおらず、真っ暗! 怖いよママ〜
っと会社で仕事をする予定だったが、資料をまとめ自宅に送付。バスに乗って帰宅し。自宅で作業。はーつかれたよ。
仕事も終えて、ゲームゲームとポスタル2ウィークエンドをインストールして、プレイ。適当にやって夢のチョコレート工場をDVDで鑑賞。