Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

スピリッツ no31 7/12

スピリッツ…最近惰性で買っているなぁ。
今号から連載が始まった「安部窪教授の理不尽な講義」(滝沢聖峰)は面白い。内容はMMRをもうちょっとまともにしたような内容だが、それなりに説得力がある…ような気がする。初回連載は漫画家も担当も気合がはいりまくっているので面白くて当然なので、次号からの連載を期待。
あと読んでてびっくりしたのが、「高校アフロ 田中」(のりつけ雅春)が終わってしまった。が、36号から「中退アフロ 田中」が連載開始とあるが本当なのか? まあ高校中退したから高校アフロ 田中」は題名的になしだけどね。「フォーティーン」はドラマ化するのか。やっぱりというか感じだが、これ原作は小説なのね。今日気づいたよ。