Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

哀・企業戦士

たまたまみつけたはてなの日記 ttp://d.hatena.ne.jp/JUMBO-MMG/200406 これは地味なサラリーマンの日記で、特に面白ことも書いていないんだけど、じわりじわりとボディーブローのように効いてくるパワーがある。お金がないのか雑誌類は全部立ち読み、クーラーをつけっぱなしと嫁から怒られる(濡れ衣)、嫁さんから亀臭がする、今日使ったお金は「ミニカツ丼セット」590円のみで、カツが大きかった。などなど、ネットウォッチャーの心くすぐるファクターが盛りだくさん。一見ハラを抱えて指差して笑えるかもしれないが、実は自分もまったく同じ状況の男性諸氏も多いと思われるので、注意が必要だ!