Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

情熱的なのかストーカーなのか

配達のお兄さんに恋・・・発言小町
Aさんからのタレこみ。
宅配便のお兄さんに恋をした、トピ主(27歳独身♀)。配達にくるたびに差し入れをしたり、世間話をしたり距離を縮めようと目論む。が、なぜかある日ぱったりとお兄さんはこなくなる。
恋焦がれるトピ主は、ナントお兄さんが勤めている宅配便の会社に事務員として入社を試みる。
コマッチャーのポストを見ると「がんばれ!」という意見ばかりだが、トピ主が男だったら同じように応援をしてくれるだろうか?
久々に見たダブスタネタでヲチャーとしてはしびれるけど、トピ主の行動は正直気持ち悪いぞ!

配達のお兄さんに恋・・・黒猫 2008年7月23日 19:18
27歳独身、ひとり暮らしをしています。
私はネットオークションが趣味で、宅急便をよく利用するのですが、その配達に来てくれる笑顔の素敵な彼に恋しています。
たびたび来ていただいているので、すでに顔見知りにはなっていて会うとちょこっと世間話したりします。
とはいっても、『いつも助かってます〜』や『今日は暑かったですね〜』などですが(苦笑)
年齢的にも(30代半ば?)、結婚してたり恋人がいてもおかしくないので、先日集荷をお願いした時に、勇気を振り絞って
『いつもご苦労様です。これたくさん頂いて食べきれないので、よかったら奥様か彼女さんとでも食べて下さいね!』と言ってお菓子の包みを渡しました。
すると彼は、『いえ、僕独身なんです。彼女とかもいないし。なかなか出会いがなくて・・・』と言ってました。
それを聞いてすっごく安心はしたのですが、はて、ここから先をどうしようかと?!
だからって、いきなりメルアド渡したり、デートに誘ったりなんて出来ないし・・・(汗)
こういう出会いって展開がほんっと難しいですよね〜(泣)
そこで、実はこの会社の受付事務に転職しようかとも考えています。
(求人誌にいつも載っています)
その方が今より自然に接近できるでしょうか?
それとも逆に社内恋愛だと周りの目があって難しいのかな?!
みなさんならどうしますか?

続きを読む