Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

2010-01-29から1日間の記事一覧

本日の×××

・脅威の車庫入れ(動画)もし世界車庫入れ選手権があったら、間違いなく優勝 ・そそりたつ巨岩(写真)中国湖南省の北西部に位置する張家界市にある「武陵源自然風景区」の神秘的な風景。世界遺産 ・愚かなる子供ゲーマー(写真)イイ写真だな〜 ・バックシ…

嫁は灰皿!

2ch

・【宣戦】義実家にしたスカッとするDQ返し163【布告】より これまたド定番の姑嫁バトル。たまにはこういう王道的なエピソードもいいですよね。 257 :名無しさん@HOME:2010/01/28(木) 17:37:07 0とれたてのDQ返し。 結婚生活2年目。うちのトメは少…

悪魔の小姑が結納で大暴れ!?

2ch

◇修羅場◇part91 より 小姑ネタは定番なんだけど、今回のエピソードは新機軸かつ強烈。 867 :恋人は名無しさん:2010/01/29(金) 00:16:49 id:pQI1yqbE0終わりっぽいので書く。 付き合って1年ほどの彼と結婚の話になった。彼はバツイチで前妻が浮気して出て…

大手小町チョコ試食会について(番外編)

さて、ここではチョコレートでなく、イベントそのもについて述べていきたいと思う。 なにやらいろいろと問題点があるようで… いったいそれは何か? 引き続き、Hagex28号さんの登場です。ブロガーを呼んでイベントを開こうと考えて人は必読です。 イベントに…

大手小町チョコ完成お披露目会に行ってきたぞ!(後編)

1月27日に開催された、ブロガーを読んで試食を開いた「大手小町チョコ」完成お披露目会の続きです(前編はコチラ)。 「後編」では、実際に出されたチョコのレビューです。今回の記事もワタシの影武者であるHagex28号さんの執筆です。「これぞレビュー!」と…