Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

2006-08-18から1日間の記事一覧

VoCE盗撮問題は中国でも報道!?

・池袋「執事喫茶」被偷拍事件如火如荼展開なんて書いてあるかわからないけだけど、VoCEの執事喫茶盗撮は中国のブログでも取り上げられているようです。

家電売り場から2ちゃんねるへ投稿

会社に行く前に、フラフラ新宿の某電気店へ行き、最新のノートパソコンを涎をたらしながらみていたんですよ! そしたら、推定30歳前後の化粧気のない女性がニヤニヤしながら展示のノートPCを扱っているじゃありませんか。「こんなところでエロ動画でもみてる…

岩手の大学生がmixiで皮膚病患者を「ミイラ」と中傷し大炎上

mixiは最近アホなユーザーがたくさんポコポコでてきて、ウォッチャーは眠れない日々が続いているんだけど、今日はメガトン級のアホが引っかかったようだ! ・皮膚病患者を「ミイラ」と中傷 SNSに書き込む(産経Web) 岩手県内にある大学の元水泳部員の男…

トピ主は悪くない!

・みなさん勇気をください。トピ主は全く悪くないんだけど、タイトルや出だし、〆の言葉などを読むとどーしても、ワンクリック系のスパムメールにしかみえない(俺だけかな〜)。トピ主は真剣なのかもしれないけど…(笑) みなさん勇気をください。2006年 8…