Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

2006-01-10から1日間の記事一覧

W-ZERO3のスライドは壊れやすい!?

PHS

ある詳しい人に聞いた話なのだが、W-ZERO3のスライド用バネは凄く貧弱らしい。スライドキーボードが嬉しくて、乱暴に出したり入れたりしているとあっというまにバネが伸びきってきちんとしまらなくなるビヨビヨなるとのこと。こうなったらバネの交換しかない…

無線LANのオン・オフ

PHS

W-ZERO3の無線LANのオン・オフは結構面倒くさい。「アンテナアイコン」→「設定」もしくは、「設定」→「システム」→「ユーティリティ」→「無線LANのオン・オフ」で設定をしなければならない。

まだあったんだ…

Web

むかーしからあった荒らし依頼サイト「荒らし幕府」。もうそんなのとっくに消えていたと思ったんだけど、似たようなサイトがあってびっくりしたよ。まあ好き者以外みるサイトじゃないです。ハイ。 ・室町幕府http://strangeworld.cc/%7Eharuka/ ↑をみたあと…

スペランカー練習ソフト

PC

・スペランカーチャンピョンシップ2000年のページなので、知っている人は知っているかもしれないが、私は今日知りましたよ、この「スペランカー練習ソフト」。 これで練習すれば、友だちの家でスペランカーをするときも恥をかかなくてすみそうだ。

これは便利!?

Web

・キャラケーキ.comいろいろなキャラクターや立体キャラをケーキで作成してくれるWebショップ。通販で注文可能で、値段もお手ごろ。実際の作例は見ていて面白いが、著作権は…(笑) お子さんの誕生日にどうでしょう?・お客様の喜びの声のページも必見→個人…