Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

2005-10-18から1日間の記事一覧

本日の×××

・もしもインターネットが繋がらなかったら(動画)ネット中毒恐ろしい! いや楽しそう。 ・F1で峠を攻める(動画)実際の道は2車線で広いのに、ドライバー視点の映像からみるととても狭く道が見える。やっぱりF1のドライバーは運転がうまいんだなと、しみじ…

ええ話や

2ch

350 名前:おさかなくわえた名無しさん投稿日:2005/10/17(月) 15:01:28 id:MrqP1V7v 自転車に乗っててクルマにぶつけられて逃げられた 警察もひき逃げなのにまともな捜査してくれないから 二ヶ月くらい毎日現場に花を置いてたら 犯人がノイローゼ気味になっ…

ネトゲおそろしす

Web

・今からネトゲを始めようとしている人を止めるサイト以前にも紹介したような気がしたけど、ネトゲの恐ろしい話をまとめたサイト。これを読んでいるとGTAなんかの販売を禁止するより、ネトゲを禁止したほうがよっぽどいいのではないかと思う。サイトを読んで…

肺がんオソロシス

Web

・お前ら!生きろ!死ぬ気で生きてくれ! 肺がんが発覚した28歳2ちゃんねらーの記録。2005年6月5日に肺がんが発覚して、永眠したのが、9月16日 。肺がんは怖いね。 参考 がんの統計'03→喫煙と肺がん(PDF)