Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

2005-09-02から1日間の記事一覧

深夜から深夜

夜の12時から朝7時ぐらいまで仕事、昼の11時に起床。睡眠時間が少ないせいかとーーーても眠くて体が思い。ぼーとしたたまま会社で仕事。効率は悪いが、一件一件地道に仕事を終わらす。ただ頭はボーとしているので、辛いものでも食べたらしゃきっとする? と…

本日の×××

・スタント兄弟(動画) ・ケツ谷パテ(動画) ・げんじつがあらわれた!(フラッシュ) 全米が泣いたね マジシャン「セロ」の動画・影でモノを操る・メニューからチーズバーガーを取り出す・セロじいさん(←一番のお勧め) ・公共広告機構オフィシャルサイ…

ホワイトバンド

Web

・ほっとけない日本の汚さ 1秒に1人、日本人が勘違いをしています。着けてるとかっこいい、好きなタレントが宣伝している、そんなことで。この状況を変えるには、お金ではなく、あなたの声が必要です。誤解をなくそう、という声を表すレッドバンドを身につけ…

ブログ関連書籍

本屋にいったんだけど、最近のコンピューター書籍のコーナーはブログ一色! 個人的には「ブログ」って単語は結構言うのが恥ずかしい。中学生の頃にパンティやブラジャーがいえなかったぐらいだ。早く大人になって「某(それがし)ブロガーですけん」とショー…

長…

・職探しに失望・・(長文です)私も文章を書くのは苦手なんですが、この人の文章には負けた。だって句点が一回しかでてこないんですよ! 発言小町読んでいると、句点がない文章多いけど。読みにくいな〜人に言えない在宅の仕事ってやっぱりチャットや出会い…

こ、怖い…

Web

〜湯煙心霊探検記〜廃墟や心霊スポットを実際に行って、写真を撮ってきている勇者のサイト。凄いところに行っている。個人的に読んでいて一番怖かったのが…◆ 十三佛 ◆こ、これは読んでいて寒気がしました。しかしよくあんなところまで行けるな。私は100万円…