Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

2005-02-16から1日間の記事一覧

本日の×××

・あたまあぼーん(動画)映画「スキャナーズ」を思い出すね。 ・で、この人は何者?(動画) ・ファイヤー(動画)→併せて読むとおもしろい 2/16 かまいたちの夜(Numeri)

本日の工藤ちゃん

最近探偵物語のオープニングコラをよくみるので集めてみた。・無職って暇なのね・牛丼は美味いよオデブさん・撮り鉄ですよ、工藤ちゃん・彼が求めているのは肉体関係だったのね(一番有名か)・彼が求めているのは肉体関係だったのね(最強編) ・説明不要で…

福岡は寒い

・九州は南国?先日福岡に帰ったときはそれは寒い・寒い、死ぬかと思った。東京も寒いけど福岡に較べればかなり暖かい。しかしトピ主がいっているように、九州を知らない人は沖縄や宮崎とごっちゃになっている人多い。どーでもいいことだが。

自営は大変

・脱サラして飲食店を経営した方へ発言小町では珍しく読ませるコメントが多い。一流大学・一流企業に勤めていた夫が脱サラして飲食店を経営したい! こういう人ほと失敗しやすいと思うのだが、トピ主のコメントを最後まで読んでみると… うーん。その後成功し…

逆に安心?

キーロッカーから守る方法 念には念を 最近、コンピュータににあるソフトを仕掛けられると自分の打ったキーすべてを記録されて、クレジットカードやインターネットバンキングの暗号をも読みとられてしまう、と言うことを知りました。 キーロッカーというのが…