Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

2005-01-31から1日間の記事一覧

もりあがってまいりました

・ココログブックスへの苦言(column@管理人室)・「ココログブックスコンテスト」悪徳流総括(悪徳不動産屋の独り言)・ココログブックスコンテスト(公式) 一言でいうと、ココログが主催したブログコンテストが八百長だったのでは? という話です。

気になる結果

公然わいせつ、朝日新聞社員に無罪判決バスの中で下半身を露出したなどとして、公然わいせつ罪に問われた朝日新聞西部本社編集センター員(44)(福岡県太宰府市)の判決公判が31日、福岡地裁で開かれた。 谷敏行裁判長は「目撃者には『わいせつな行為をして…

日記

会社に行く途中、いつもブツブツひとり言をいったり叫んだりしている電波系のホームレスがいた。ステンレス製の鏡のような壁に向かってやっぱりブツブツいったり喋りかけている。何を喋っていんだろうと見ていると、自分自身に説教していた。

スピリッツ no9 2/14

久々に感想文。…「ギャラリーフェイク」(細野不二彦)が終わってしまいました。最近ずっと長めのエピソードが続いていたので、「やっぱり一話読みきりだとつらいからかな?」なーんてのんきに考えていたけど、まさか終わる布石だったとは。この漫画は15年も…