Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

2004-08-27から1日間の記事一覧

本日の

・「イラク日本人人質事件・被害者自作自演説疑惑」の「根拠」を検証するページ更新は止まってしまっているが、今読んでいると非常におもしろい。あの時ネット上で非難轟々だったもんなぁ。自作自演でないにしろ、やっぱり役者があれじゃ、疑われてしまうよ…

日記

会社が終わったのちに一旦自宅に帰り、六本木ヒルズにオールナイトを観に行く。朝の4時半ぐらいに終わり、麻布10番商店街の昔ながらのパン屋がもう営業していたので、卵ロールとチョココロネを歩き食い。朝6時ごろ帰宅してビールを飲んで寝る。

コピペ

・コピペ、長文主に2ちゃんねるのコピペを集めたサイト。読んでみるとあんまり面白いコピペってないのね。そんななかから個人的にベストだったものを以下引用。 高校のときの朝、親に言われていつものように新聞受けに新聞や手紙を取りに行ったら中に俺宛の…

ビックコミック スペリオール no18 9/10

表紙はあずみ。「医龍」は意外な展開に。ここに出てくる医者は全員煩悩の塊のような人間ばかり。こんな環境じゃストレスが溜まって病気になりそう。「社長DEジャンケン隊」の今回の相手は某探偵会社の社長。ダーティーな噂が多い会社なのに… もうちょっと調…

スピリッツ増刊9月号

「リーマンアフロ田中」と伊藤潤二の漫画以外読む場所なし。古本屋で100円も出す価値がないぐらい内容がスカスカ。男性・女性向けの青年誌!的なキャッチがついているが、いまいち雑誌のコンセプトが見えず。来月も発刊するようだが、森林資源の保護のために…

恐怖新聞

ヤフーの漫画屋で立ち読み。しかし窓を突き破ってくる新聞ってのも凄い。一種のテロだよ。 ヤフーの漫画は300円ぐらいの値段ばかり。それぐらい支払うなら、本屋やブックオフで買っちゃうよな。1巻100円ぐらいが妥当のような気がする。印刷費や物流費がかか…

新聞でーす

午前10時起床 翌午前7時就寝