Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

2004-08-19から1日間の記事一覧

本日のピックアップ

・グーグルの本社意外と質素なところに事務所があるようです。 ・マトリックス・ピンポンなペプシCM欧州編よくできています。でもうちのCRTじゃ黒子がいまいちよくみえない。 ・2ちゃんねるを観ていることは恥ずかしい事? (発言小町) ・愛ちゃんネットな…

モーニング no38 9/2

盆休みあけなので、長い間よんでなかったような気がするモーニング。表紙は「はるか17歳」(山崎さやか)。はるかは表紙をよく飾っているような気がする。グラビアアイドルが青年漫画誌の表紙に載るような感じで作っているのかな? 「ハツカネズミの時間」(…

パソコン自作の道は険しい

友達の腐れ君から深夜に電話あり。「いさんで組み立ててたPCが起動しません〜(涙)」。話を聞くとどうやらBIOSすら立ち上がらないらしい。うーん恐らくマザーボードが死んでるね。拾い物みたいだし。せっかく昨日は秋葉までケースやらVGAを買いにいったとい…

資金源強奪(1975)

監督深作欣二。去年の300人劇場で「深作映画」特集で、観たかったけど観れなかった1本。今年の正月に録画しておいたけれど、観るのを忘れていた。詳しいストーリーはここを参照。まあ話は、主人公北大路欣也(←なんだか山本譲二に似ている)が川谷拓三と室田…

深作映画デー

午前11時起床 翌午前5時就寝