Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

2004-08-12から1日間の記事一覧

ヤホーベーベーはがんばってるなぁ

女の子の口説き文句ワースト30発表

AZOZ BLOGより、ちょっと古いネタの紹介。イギリスの東スポこと大衆紙サンが口説き文句のワースト30を発表。個人的には28位の「君はなんて素敵なんだ。君が入った後のお風呂のお湯だって飲み干せるよ」というのが、一番笑えました。こんな口説き方する男は…

広告費用をたくさん使っている法人リスト

隊長のブログから。東電が意外と広告費を使っているのが不思議。やっぱりマスコミ対策用? 資生堂が意外と少ない気がするけど、紙媒体はやっぱりやすいからか? このリストを持って広告の営業をかけよう!

気がつけば100回突破

3日坊主で有名なボキですが、日記を書き始めて100回を越えました。今日の日記で105回目です。この調子で1年がんばろう。今日の画像はココから拝借。変なサイト。特にImmoral wordを見ると…

ビックコミックオリジナル増刊9月号

古本屋で購入。だけどコンビニや書店では全然売ってない? なぜ?山岳救急隊の物語「岳」(石塚真一)が巻頭。ストーリーは普通だけど、死にかけた人間がヒューヒュー言っているシーンや死んだ人間が突然重くなる描写がリアルで面白い。一緒に山岳救急をして…

ビックコミック スペリオール no17 8/27

戦車映画は「サンダーバード」。新作が中心だけど、吉田戦車と見ている映画が被っているなぁ。「中学生なのに妙にイカツイ顔の末っ子」と主人公を表していたけど、その通り。さらにちょっと貧乏くさいんだよね。よくあの顔で主人公になったなと観ていて思っ…

105回記念

午前6時30分起床 翌午前4時就寝