Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

2004-05-25から1日間の記事一覧

久々の帰宅

深夜2時、タクシーで印刷所に原稿を持っていて帰宅。疲れた。今日は早めに寝て、明日早起きして仕事しようかな。ねみー

ビックコミック

吉祥寺にデータを受け取り帰りに読む。ゴルゴが巻等カラー。なるほど! 南極で遭難したら穴を掘って寒さを凌ぎ、皇帝ペンギンで暖をとればいいのか! ためになった。これでいつでも南極で遭難しても大丈夫。「天上の弦」だっけ、悲しい話だけど面白いなぁ。…

イブニング

吉祥寺にデータを受け取り行く途中に読む。 軍鶏の新章が始まっている。軍鶏は全然読んだことがないの… この絵どっかで見たことがあるなぁ…作者は「たなか亜希夫」、あ!グロコスの人だったんだ。たぶん日記かいてなかったらこの事実も気づきませんでした。

仕事はもうちょっと

いつも以上に進行がデスマーチ。次回は気をつけよう。まだでかいのが1本終わっていないなぁ。

どこでも寝れる体質です

会社で、イス3つ並べた即席ベッドで寝る。寝付くときはあんまり眠くなかったのだが、気がつくと熟睡。2度寝までしてしまった(7時に一回目が覚めたが、その後また寝てしう)。会社での仮眠で12時間以上寝たという人がいる弊社、いつか追いつきそうで怖い。…

山場は続くよどこまでも♪

午前8時起床 就寝翌午前4時