Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

社内不倫カップル

こんなのが近くにいたらまじうざい
・その神経がわからん!その43

43 :名無しさん@おーぷん:2018/06/23(土)13:13:01 ID:B6g
社内不倫してるしてるシンママと男。
隠す気なく堂々と社内でベタベタして、それを注意すると「仕事を教えてもらっただけです」と逆ギレ。
(でもシンママの仕事内容は男が関わることも教える必要性も全くないもの)
キスした瞬間に指摘したら「見間違いじゃないですか?名誉毀損で訴えますよ」
SNSのアイコンもお揃いのツーショット。プロフには「◯◯(それぞれ相手のイニシャル)一生一緒?」
これ、30代の人間がやってるとか頭痛いし気持ち悪い。
何より、男の方は社内結婚だったらしいからほぼみんなが奥さんのことを知ってる中での不倫。
しかもSNSは奥さんもアカウント知ってる。
極め付けは、今月頭にシンママ方が「男さんと入籍します」と宣言。上司が男に確認したらニヤニヤしながら「します」だって。
でも「じゃあ奥さんとは離婚したんだね?」と確認すると「これからです」
今でも奥さんと連絡とってる人からの話だと「取れるだけ取るつもりで争う」と言っているそう。
神経わからんというか、同じ人間とは思えない低俗な思考回路。二人には是非どん底に落ちてほしい。
あと、それを放置してる会社も意味わからん。仕組み上口出しできないのかもしれないけど、会社にも幻滅した。