Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

5月11日の阿佐ヶ谷ロフト「教えて炎上先生!」予約開始&Hagexポイントカードを作ったよ

5月11日(金)に阿佐ヶ谷ロフトで開催される「教えて炎上先生! 奴らみたいに燃えるな!! vol.1」の予約開始がされました。
予約ページはこちら

e+購入ページ
peatix購入ページ

前売券は1800円でこんなイベント内容です。

「池■彰のニュースそうだったのか!!」ふうに、炎上先生(Hagex)が、生徒(大川竜弥)に、炎上実例をあげて、どこがダメだったのか、どうすればよかったのか、何がポイントなのかを説明していく。クイズ形式のスライドもいれて、来場した人も一緒に考えていきましょう!

今年は「Hagex躍進年」として、いろいろなことにチャレンジ!
その一つに「イベントや勉強会をバシバシやろう」があります。4月24日も豊洲で「ネットウォッチ研究会」を開催(参加者が順調に増えており、残席は13!)もそうですね。
6月には福岡で何かやれたら…… というのも考えています。

それで、「イベントをこんなにやるんだから、ポイントカードみたいなものを作って、たくさん来てくれた人に何かあげたいな~」と考えていたところ見つけたのが、LINE@
ビジネス向けのLINEなんだけど、無料で利用可能で「LINE ショップカード」という機能もある。てなわけで、@hagexというアカウントを作成、ポイントカードも作ったよ。

私とイベントや即売であうとスタンプが1つ増えます。ちなみに1回目は2スタンプ押しで、5スタンプでHagexオリジナルグッズをプレゼントします。4月24日に豊洲に来られる人は、ぜひ私のLINE@を追加して来場してくださいね。以下のページ、もしくはQRコードを読み込んで追加してください。

友だち追加

日記の更新連絡や、日々私が感じたほっこりエピソードなどを投稿しようと思います。ちなみに1対1のトークはオフ。キーワードに関する自動返信機能はこれから充実させていきます。