Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

お前は酒が飲めない

課長、アルコールで脳がやられているのでは?
・その神経がわからん!その38

764 :名無しさん@おーぷん:2018/01/18(木)01:58:45 ID:B5W
会社にアルハラの課長がいる
直接の上司ではないが、部署の飲み会とかで一緒になる
酒の飲めないヤツは駄目だって毎回絡んでくる
俺は酒は飲めるけどマズイと思うから飲まないだけなんだが
完全に酒の飲めないヤツ扱いされてる
酒は飲めるけど酔わないしうまいとも思わないから飲む意味がないと言っても信じない
で、酒が飲めないから格下扱いしてくるのがどうにも我慢ならず反論してたら飲み比べすることになった
仕方なくガンガン飲んで潰したんだが、翌週になったらその勝負はなかった事になってて
相変わらず俺を酒の飲めないヤツ扱いしてくる
周りが「あんた負けたんだからあきらめなよ」と諭しても
「そんな事があるわけがない」と認めない
結局、忘年会に続いて新年会でも飲み比べをして潰したんだが
まだ認めない
今度は証拠を残してたんでなかった事にはならなかったんだが
何かインチキをしたに違いないお前ら全員で俺をはめようとしてるだろとか言い出す始末
そして、今週頭からまた俺が酒の飲めないヤツ扱いになった
普通に勝負なんてなかった風に俺のこと馬鹿にしてくる
頭の病気じゃないかと疑ってるんだけど「酒の飲めないヤツは駄目」発言以外は普通なんだよね