Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

体型をネタにされ

サイテーだ。
・その神経がわからん!その37

751 :名無しさん@おーぷん:2017/12/08(金)11:05:47 ID:zXS
私デブのダイナマイトボディ
友人全身スレンダー
友人に胸あるよねと言われて「時々ネタにされるけど体型のことを言われるのは本当に嫌なもんだよ、くびれがあればセクシーなんだろうけどw」と話していた
ある日男女8人くらいで集まるとかがあって、その場で友人がいきなり「いつも◯◯ちゃんに貧乳だとバカにされてるの、男は豊満が好きなんだって言ってくるから悲しい」と発言
こんなストレートに嘘とセクハラをしてくる女性に出会ったことがなかったので、情けないことにその場では驚きすぎたことと怒りで黙ってることしかできなかった
当然全力で距離を取ってるけど、その場で言い返さなくてサンドバッグ認定されたみたいで粘着がすごい
場を盛り上げたのにとかこちらが悪いようにずっと連絡がくる
盛り下がって空気が凍りまくってたわ