Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

ネカフェで印刷



いろいろと最低だ
・その神経がわからん!その37

611 :名無しさん@おーぷん:2017/12/04(月)10:18:33 ID:qyy
元カレのスレタイ話
趣味繋がりで知り合って、何となく良い雰囲気になったので、そのまま付き合う事に。
初デートにレンタカー借りて、県外まで遠出のドライブをして、ご飯食べて夕方くらいに帰路に着く直前、何故かネカフェに寄りたいと言い出す元彼。
そのまま30分もしない程度、車の中で待たされて、説明もなく帰路に。
レンタカー返して、近くの居酒屋で軽く食べて、いざ帰るかと思ったら、急に駅とは反対の宿泊街へ。
長距離ドライブで結構疲れてたし、その人があんまり運転が上手くなくて車酔い&酒のせいで
具合悪いから帰りたい、と言ってるのに、割と無理矢理手を引っ張って連れてかれた
結局ホテル着いて先払いの時にホテルの割引クーポン出してて、どう見ても途中で寄ったネカフェで印刷しましたpgr
もう既にこの時点で相当スレタイだったけど、具合悪いのもピークに達しそうだったので、とりあえず諦めて、ソファで横になってた
そしたら、気遣うようにベッドで横になったら?とか言うので、心配し過ぎか?と思いながら、ベッドで横になってたら、急に元彼が襲い掛かってきた
こっちは気持ち悪いって言ってるのに無理矢理ヤろうとするし、何回も「俺、初めてだから、あんまり上手くないかもしれないけど」と
くだらん強調してきて、神経わからん。
結局、ほんの少しの隙をついて、風呂場に籠城したところで相手が諦めたらしく
「初めてだから、何か焦ってた。何もしないから出てきて。」
と言われても信用出来なかったので、少し時間開けてから出て、相手の謝罪を受け入れる事に。
その日はその後何もなかったけど、結局後日、似たような状況に陥ったので、別れた。
その元彼が、どうやら同じ趣味サークルの他の女の子にも同じような事をして、サークルから退会させられたらしい。
もうそのサークルに居ない私を探してて、復帰の口添えを頼もうとしてるらしい。
サークルは退会したけど、今でも付き合いのある友人からそんな話を聞いた。
拒否ってんのにレ〇プ紛いな事するやつの口添えなんてするわけねーだろ、クズ野郎
長文お目汚し失礼しました。