Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

目が覚めると6年経っていた



その後の書き込みがないんだよな~
6年間寝てたらしい、本当におかしくなりそう、助けてくれ

1 :名無しさん@おーぷん :2017/10/12(木)20:48:09 ID:RLs
とある事故(当時ニュースになったらしい)で、車に突っ込まれて6年間も寝てたらしい。
当時俺は高校1年で楽しく暮らしてたのに、いきなり起きたら20歳超えてましたとか
ガチで頭おかしくなりそう。ってゆうか今も信じられないし明らか見た目老けてるけど、高校生のつもりでいる。
1ヶ月前に起きてから吐き気止まらないし、今ほぼ腕しか動かないし、信じられないし、友達がどうなったか知りたいし、母親子宮頸がんで死んだとか言われるし、どうにかなりそう
何をどうすればあの時に戻れるのかてっゆうか、お願いだから戻って欲しい。
なんなのガチで 、本当に高校生に戻れないの?ってゆうか彼女は今どうしてるの?
着てたはずの制服は?母さんは?高校生活は?背負ってたバックは?ケータイは?家に居るはずの猫は?戻って来ないの?なんなの?
本当に頭おかしくなる。毎日が夢だと思う。毎回高校生だった頃の夢をみる。毎日朝起きて泣く。俺の残り2年の高校生活は?
カウンセリング受けても、頭に入って来ない。
誰か同じ経験をした方いませんか。助けて下さい。死にたいです。助けて下さい。

2 :名無しさん@おーぷん:2017/10/13(金)07:34:37 ID:3fU
経験者だが、俺の場合は約5年間昏睡状態だった。
目覚めたら病院で記憶は間もなく戻って、確かに混乱して衝動的に死のうと思ってたな。
でも、四肢の筋力低下でどうすることも出来ずに、医師と看護師のビックリした顔と解説を聞くことになった。
交通事故でぶっ飛び、四肢は奇跡的に無事だったが、左目は失明という何か変な展開を理解した。
確かにさ、俺も高校2年生で事故したから、彼女とか家族はどうなっているとヤキモキしたな。
暫くしてリハビリとカウンセリングが始まって、「今はこれしかない」と励んだわ。
その間、家族は女好きの親父がヒートアップして離散、彼女は知らんが誰かと結婚したと聞いた。
不思議とその時は、実感がわかなくて「ああ、そうなんだ」でスルーできた。
リハビリの中にお坊さんが居て、私のことを何処できいたか、こんなこと言ってくれたからか。
"意識が戻ったということは向こう側から、「生きろ」だけでなく「生きていたら、今までの分以上の
幸せが待っているから」と言われたからだと思わないと"
そんなこんなで身寄りが無いものだから、共同生活の施設へ。
高校も夜間だったけれど卒業出来て、今は新たな彼女も出来て、仕事にも就いた。
お金貯めてもうすぐ施設を卒業できるので、嬉しい限り。
死ぬのは本当に簡単だが、現実を少しずつでも受け容れて歩むのが人生は楽しいもんだよ。