Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

偉くなるとツルツル

また髪の話をしている。
・職場でむかついた事を書くスレ part3

33 :名無しさん@おーぷん:2017/06/27(火)17:09:30 ID:???
俺もハゲ。俺の部の部長もハゲ。
俺のグループのリーダーもハゲ。
で、同じ部の女子社員だけじゃなくて、他の地続き部の女子社員も
それを影でネタにしてる。
「ホップ、ステップ、ジャンプ」とか呼んでるらしい。
確かに年の功で、一番若い俺から、リーダー、部長と
面積が増える。
正直ものすごく腹たつ。こそこそうぜえ。
特にいくつかの企画だと、俺、リーダー、最後に部長の決裁で
進むから、そういう決裁降りてる案件を、「もうつるっ禿げです」とか「影で」言ってる。
そう影で言われているけど、リーダーも、部長も
超真面目人間で、黙々と仕事してる感じ。
俺だけ、若いからなのか、ちょっとでもそういう雰囲気を
感じると、家帰ってからも腹が煮え繰り返る。
妻に言っても、笑われるし。子供に言うと、逆に
「偉くなるとツルツルになるの?」とか言い出すし。
人の気持ち考えろよ!どいつもこいつも!