読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

転がり落ちる男




・笑える修羅場、衝撃体験【お茶請けに】3

310 :名無しさん@おーぷん:2017/01/28(土)17:47:15 ID:t6g
数年前とある百貨店で販売員をしていた時の話。
入社したてでぺーぺーだった私は「店暇だなー」とか思いながら通路付近をうろうろしていたところ、急に上のフロアが騒がしくなった。
なんだなんだと目の前のエスカレーターの方を見たら上から男性が物凄い勢いで転がり落ちてきた。
と、その男性を追っかける形で別フロアの偉い人と警備員さんも降りてきた。
びっくりしすぎてガン見してたら偉い人に「ごめんね、普通に仕事してて大丈夫だよ」って言われたけど店の目の前でそんなんなってたらお客さん入ってこれないよ・・・。
後日、あれはなんだったのか聞くとどうやら紳士服のフロアでその男性が痴漢&盗撮をしたらしく、それに気付いた店員が声をかけたところ猛ダッシュで逃げたのであんなことになったらしい。
紳士服売場から婦人服売場まで3フロア分のエスカレーター逃走劇も衝撃だったんだけど、さらに衝撃だったのは被害者が男性店員だったこと。
そしてその被害者が色々あって私の旦那になったことかな。
今では笑い話ですw