Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

未熟なサークルクラッシャー



ダメ人間ですな。
・その神経がわからん!その27

766 :名無しさん@おーぷん:2017/01/06(金)10:07:31 ID:KSr
女友達の恋愛関係の神経がわからん。
女友達は男女混合のサークルAに所属していた。
その中のある男と酔った勢いで関係を持って付き合い始めたが、所詮は酔った勢いから始まった関係なので1ヶ月程度で冷められ、周囲を巻き込んだ号泣大ゲンカを経て派手に破局した。
そんなわけで彼女はサークルAに居づらくなって脱退したんだが、自分抜きのサークルAが今でも仲睦まじく活動していることに怒っている。
「あんな辛いことがあったのにまだのうのうと皆で集まってるなんて、神経わからん!」と。
また彼女は地元の同窓会グループBによく顔を出していた。
その中でとある男女が公認カップル状態だったが、彼女が酔った勢いで男の方を寝取って付き合い始めた。
で、同じ流れで3ヶ月ももたずに破局、男は元の女と元サヤに戻った。
当然彼女は、そのグループに居づらくなってフェードアウトしたが
彼女抜きでもグループは平和に集まり続けている。
彼女は「あんな大モメしたのにまだ皆で仲良しごっこしてるなんて、神経わからん!」とまた憤っている。
またある時は、別のサークルCで似たようなことをやらかしたが
後日、行きつけの居酒屋で自分抜きのサークルCの面々が宴会しているところに偶然出くわしたそうな。
その時の彼女の荒れようはすごかった。
「あんなことがあったのに、昔私も含めてよく行ったあの居酒屋にまたノコノコ行くなんて!
私に出くわすのを気まずいと思わないの!?普通の神経してたらあいつら全員この町から引っ越すべきでしょう!?」
聞いてるこっちは、お前が行くなwお前が引っ越せw自業自得だよwと言いたくなるが、彼女の脳内ではいかなる場合でも彼女だけが被害者で、彼女の心痛を意に介さない周囲の人々は神経の図太い厚顔無恥の集まりということになっている。
そういったことを、会社D、サークルE、スポーツジムF、と次々繰り返している。
要するに彼女はいわゆるサークルクラッシャーの出来損ないみたいな痛い女なんだけど
自分が勝手に自滅するだけでサークルクラッシュに至らないところがご愛嬌でもある。
数多のサークルから次々に爪弾きにされる、サークルホッパーとでも言うべきか。
この度、彼女と私が共通で属している習い事グループのメンバー内で
彼女がある男と付き合い始めたため、いよいよ彼女との別れの時が近いと思い書き捨て。