Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

百万単位でゼロ発

気持ちは分かるが言っちゃいけない。
・今までにあった最大の修羅場を語るスレ8

754 :名無しさん@おーぷん :2016/12/07(水)21:43:16 ID:dcl
母の死後、父がいわゆる後妻業ってやつにひっかかってアジア圏の女に引っかき回された。
最悪の事態はまぬがれたが、それでも7ケタ後半の金はむしられた。
それでもやっと片づいたと皆で放心してる最中、親父が
「結局あいつと一度もヤれなかった」
って悔し泣きした時がスレタイ。
なんだかんだで焦らされて、口だけとか手だけとかで一度も本番できなかったんだってさ。
こっちがさんざん駈けずり回って、仕事の合間に金も労力も使って
やっと解決したってのに言うことが
「一発もヤれなかった」
ってそれだけかよ…と死ぬほど脱力した。