Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

誰も悪くない休日の風景

(´;ω;`)ブワッ
・今までにあった修羅場を語れ【18】

49 :名無しさん@おーぷん:2016/05/29(日)11:48:13 ID:mqi
姉(ブス)がカタログ雑誌見ながら
「こんな美人が着てる写真なんて何の参考にもならない」
「一般人が着たらもっとダサイ」
とブツブツ言っていた
兄(姉の弟&俺の兄・デブサ)が
「ブスのひがみ乙w」とアイスを食いながら入ってきた
姉が「タダイケ、タダイケ連呼でイケメンをひがんでるお前に言われたくねーよ!
デブでもハゲでもない分、私の方がまだ人類だ!」
と雑誌を兄に投げつけて怒鳴った
兄はアイスを落として泣いた
母(ブス)が「ごめんね」と言って泣いた
父(デブハゲ)が居心地悪そうにしていた
俺はそっと居間を出た
みんな悪いようでいて誰も悪くない休日の風景