Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

本日の1曲


TRF ‐ BOY MEETS GIRL(1994年)

TK Rave FactoryことTRF。TKはもちろん、小室哲哉のことだ! これはテストに出てくるから憶えておくように。TRFと命名はマサト・マックス・マツウラという噂。この松浦勝人も試験にでるぞ。

TRFは1993年にデビューし、最初は小文字の「trf」表記だったが、いまは大文字のTRFになり現在も元気に活動中。安室奈美恵の元夫、鼻の大きなDJ、やたら顔が変わるZOO出身のボーカルで有名だ。最近はダンスダイエットDVDを発売して小銭を稼いでいるイメージがあるぞ!

このシングル128万5470も売り上げている。ちなみにEXILEのシングルでCD一番売れたのが、「EXILE PRIDE 〜こんな世界を愛するため〜」で101万2407。TRFはミリオンを5曲も出している。CDがバカスか売れている時代があったんだね。