Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

無断欠勤したわけ

気持ちはわかるが、社会人失格だよな~
・その神経がわからん!その20

345 :名無しさん@おーぷん :2016/05/15(日)13:43:36 ID:IhL
まとめでよく見る『恋人に振られ、もうどうでもよくなって仕事を休む辞める』っていうのをリアルで見た
会社の同僚なんだけど連絡なく休んだ
上司が電話しても出ないので会社内で一番仲良しだった私が連絡とれ!と言われてメールや電話したけどダメだった
仕方ないから辞めるための書類を郵送したら返送があった
会社に置いてる私物も郵送してほしいって
まぁブラックだから辞めたくなる気持ちも分かるわーと私物を送った
もう連絡とることもないなーとアドレス消して一ヶ月後ぐらいに街で声をかけられた
その時に「恋人に振られたショックで家にひきこもっていた」と聞いた
恋人に振られたらショックなのは分かるけど仕事休むのはないわ
あと、派遣で更新ないことを知った翌日から来ない人もいた
辞めるんならちゃんと手順踏めよと思うんだけど、こういうことをする人って言ってもダメなんだよね
どういう神経してるんだろう