Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

はすみとしこ氏「幸福の科学」が大好きとTwitterで告白

シリアの難民を揶揄するイラストで世界的に注目を集めたネトウヨイラストレーターはすみ としこ氏が、Twitterで幸福の科学大好き発言をしていてビックリ! ネトウヨのアイドルである、テキサス親父の事務局のTweetもアツい!。クラクラしながら、まとめてみました。

言論の自由・信仰の自由がある日本だけど、宗教と政治は混ぜるな危険! かなり長いのと読んでいて頭が痛くなるので、時間と頭に余裕がある人だけ読んでくださいね。
そして、長年に渡って、幸福の科学のダメぷりをレポートしている「やや日刊カルト新聞」は必読ですよ。


はすみとしこ氏も関係が深い、テキサス親父日本事務局のTweetもかなり飛ばしています! ゆんゆんです!!