Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

死んでんじゃねーよ

気持ちは分かるけど、言っちゃダメだよな。
・百年の恋も冷めた瞬間 Open 4年目

234 :名無しさん@おーぷん:2016/02/29(月)21:47:10 ID:dwF
片思いだったんだけど・・・
数年前に働いてた会社の先輩がすごい好きだった。
イケメンで仕事も出来て頭も良くて、人柄も良くて話も面白い。
私だけじゃなく他の女子社員にとっても憧れの存在だった。
でも、ある日会社でかなり大きなトラブルが起きた。
そして悪いことは重なるもんで、それとほぼ同時期に重要なポジションの人が病気したり、同僚のお母さんが亡くなったりで一気に人手が足りなくなり連日徹夜残業が続いた。
その徹夜続きのある日、先輩はぼそっと「こんな時に死んでんじゃねーよ」と言ったんだよね。
本気で好きで結婚したいとまで思ってたのに、その言葉を聞いた瞬間スーッと冷めた。
殺人的忙しさだったし、気持ちはわからなくなかったんだけどね、無理だった。