Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

なかなかコンビニが見つからない

これはちょっとリアリティがないな~
・今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 その11

890 :名無しさん@おーぷん:2016/02/25(木)12:15:49 ID:3J3
旦那運転の少し遠くへドライブに出かけた時、旦那がコーヒー飲みたいからコンビ二に寄りたいと言ってもののコンビニがなかなか無く、合っても全部反対車線。
10分以上運転しても全然コンビニが無く、産業道路走行中の赤信号で止まったとき、また反対側にコンビニがあって「ここのも入れないないね~」と旦那に話しかけたら
いきなり旦那が無言で車から降りてコンビニへ走って行った
中央分離帯乗り越えて反対線の三車線道路を車避けながら横断してる旦那の姿見てびっくりポカーンとしてたら後ろのトラックにクラクション鳴らされ、信号が青に変わってる事に気づいた
横切る車から罵倒されたりクラクションならされ、猛スピードでトラックが横切り、もしかして後続の車に突っ込まれるかもしれない恐怖でパニック
車内でわんわん泣いてたら旦那がのん気にごめんごめ~ん、でもこれくらいみんな普通にやってる事だから大丈夫だよねと訳解らない事言われ大爆発した
旦那を責めに責めまくったら「んだよ、チッ」と舌打ちふて腐れだして、お前と話しても無駄と会話もその日以降無くなり、家に帰っても顔も合わせたくないと言われかれこれ1週間近く立とうとしてる
馬鹿旦那のせいでトラックが怖い。あの時の事がフラッシュバックする。今まで普通の人だと思ってたからショック。もう一緒に居れないと判断。
心療内科に通って、実績作って、弁護士入れて離婚してやる。