Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

スーパーで舌打ち

感じ悪いな~
・スレを立てるまでに至らない愚痴・悩み・相談Part14

25 :名無しさん@おーぷん :2015/10/23(金)17:12:11 ID:IQ6
愚痴る。ごめん。
さっき某全国展開のスーパーのレジでのこと。
前のお客さんが会計をしようとしてた時、カゴの中にラー油が
残っているのを私が見つけ、レジのおばさんに、「すみません、ラー油残ってますよ?」と教えた。
おばさん「教えてくれてありがとうございます。すみません」と私にお礼、前のお客さんにぺこり。
そして、私の番がやってきて、会計が終わり、レシートを受け取る時に、おばさん「チッ小娘が余計なこと言いやがって」
と私にしか聞こえない声で舌打ち&暴言。私びっくり。
何もなかったかのように明るく、ありがとうございましたとおばさん…。恥かかせたのは悪かったと思ってるけど何かモヤモヤ